嬉しいプレゼント🎁

みなさん、こんにちは!
トリートメント・コーディネーターの植月です。

銀杏の黄色が綺麗ですね。
今年は日中暖かい日が多いですね。
お散歩に出かけたくなりますね。

さて先日、榎本マネージャーから素敵なプレゼントをいただきました。

とっても美味しいチーズケーキです!
メッセージカードも一緒にいただきました。

最近はオミクロン株も出て、ニュースを騒がせています。まだまだコロナは油断できません。
きじま歯科医院では今年も忘年会を見送ることになりました。

そんな中、マネージャーから1年の労をねぎらってくださるメッセージと美味しいお菓子をいただきました。
とても嬉しかったです。
いつも優しいご配慮いただきましてありがとうございます。

また来年も頑張っていこうと活力になりました。

〈トリートメント・コーディネーター:植月〉

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP