実習生の方々に向けてのプレゼン

こんにちは。
歯科衛生士の浜井です。

最近、最低気温が1桁になりましたね。
寒くなってきましたね。

さて、今回は、実習生の方に向けてのプレゼンを行いました。
 
本日、意識したことはタイムマネジメントです。
タイムマネジメントは、プレゼンだけでなく、診療中や、どこでも大切になります。

今回は10分のプレゼンで時間通りの10分で終えることができました。
ただ、時間を意識しすぎて、いつもより早口になり、焦ってしまい、自分らしさに欠けていました。

スタッフや、実習生の方々からも
フィードバックをいただいたので次からは
タイムマネジメントも意識しつつ、自分らしさも出せるようなプレゼンにしていきます。

<歯科衛生士:浜井>

PAGE TOP