後輩のプレゼン見届け隊⑤

こんにちは。
トリートメント・コーディネーターの鈴木です。

今年も残り数ヶ月ですね。
いつもきじま歯科医院のブログを読んでいただきありがとうございます。
このブログタイトルもシリーズ化してまいりましたね。
シリーズ化するごとに後輩のプレゼンがパワーアップしているのがとても嬉しいです。

先日は、新人研修の集大成として、衛生士上山のプレゼンを拝聴しました。
タイトルは「PREP法」です。
PREPを使えなかった時の経験、そこからの学び、そしてどのように行動していくのか。
彼女のストーリーに引き込まれました。
今回の彼女のプレゼンの目標は、与えられた時間を目一杯使うことでした。
結果、沢山の情報をPREPで上手にまとめられていました。
患者様に分かりやすい説明を行うため、今後もPREP法をどんどん実践していってくれることが私の願いです。

そして、新人研修を務めあげた植月講師、
本当にお疲れ様でした。
最後まで素晴らしい締めでした。

<トリートメント・コーディネーター:鈴木>

PAGE TOP