手作り☆スマホスタンド 〜おひなまつりイベント〜

こんにちは きじま歯科医院の榎本です。
毎日寒い日が続きますが、皆様体調崩していませんか?
マスク生活が続いているのでお口の中が乾燥しがちです。
こんな時だからこそ、歯医者さんでお口の中をしっかり診てもらってくださいね!

きじま歯科医院の保育イベント☆
〜おひなまつり〜
2/28から3/3開催予定です。

そして、一足先に保育士槇野よりプレゼント♪していただきました(^_^)

なんと・・・スマホが縦にも横にも置けちゃうのです!
すごい発想に感動です。
そして、充電までできちゃいます。
動画を観るときにもとっても便利です。
一番凄いのが手作りというところですね。

皆さん、この時期にきじま歯科医院にお越しいただくと嬉しいことばかりですね。
お口を綺麗にして、プレゼントをゲット☆してくださいね。
そして、きじま歯科医院では感染対策をしっかりしていますので安心して、ご来院ください。

<マネージャー:榎本>

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP