新しい遊具🛝あいあい保育園

みなさん、こんにちは!保育士中原です!

3月も後半に差し掛かりました。
先日卒業式だったのかなと思われる晴れやかな姿を目にする機会がありました🌸
今年卒園・卒業される方々、おめでとうございます。
新たな一歩を踏み出そうと希望に満ち溢れる姿はいつ見ても素敵だなと思わされます。

新たな一年が始まろうとしている季節ですが、何事も初心の気持ちを忘れずに日々の保育をしていきたいなと思います。

さて、あいあい保育園になんとなんと
新しい遊具が来ました〜👏

今まであった滑り台よりさらにバージョンアップして
ブランコ付きです🙌

遊具が来てさっそく大人気になっています⭐️

皆さんも是非遊びに来てくださいね😊
楽しいブランコとたくさんのおもちゃが待ってます~😘

もちろん保育士もお待ちしています!
〈保育士:中原〉

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP