朝練

こんにちは。
歯科衛生士の浜井です。

また一段と寒くなってきましたね。
コートの季節ですね。
みなさんしっかり防寒対策をして、体調にはお気をつけください。

先日、今来ている実習生に向けてのプレゼンの朝練を行いました。
自分で内容を考えてきて、チェックしていただきました。

毎回プレゼンでは実体験も交えてプレゼンさせていただいています。
実習生を経験してきたので、その時の事を伝えるとより伝わるのではないか。ということや、文章の構成の仕方などアドバイスをいただきました。

朝早くから上司に朝練をしていただき、的確なアドバイスをいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。

教えていただいたことを取り入れてより良いものに仕上げていきます。

<歯科衛生士:浜井>

PAGE TOP