楽しいイベント企画中!

みなさま、こんにちは!
カウンセラーの植月です。
お店に秋の果物が並んでいますね。
夏から秋へ変わっていきます。
体調の変化に気をつけて行きましょう💕

さて、きじま歯科医院の無料託児施設では、年間を通して様々なイベントを行っています。
9月にはビッグイベントの秋祭りが開催されました。
他にも毎月、工夫を凝らしたイベントやプレゼントが盛りだくさんです!

スタンプラリー形式になっていて、定期的な検診を楽しみにご来院いただけると嬉しいです!

またお父様、お母様の治療や検診の間、安心してお子様を預けていただけます。
秋らしいイベントを続々企画中です!
楽しみにしていてくださいね♪

また、診療室では、治療や定期検診が終わった後、風船かシールのプレゼントをお渡ししています。
今月はどんなシールがあるかな??
人気は、スパイファミリーや呪術廻戦のシールです!クジになっているので、どんなシールが出るかは引いてからのお楽しみです♪

風船もたくさんの色を用意して待ってますよー!
剣や犬やキリンなどなど、欲しい風船をスタッフに教えてくださいね!

〈カウンセラー:植月〉

関連ページはこちら

https://kijimadc.com/childcare_services/

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP