母の日イベント💐あいあい保育園

みなさん、こんにちは!保育士中原です!

5月に入りました!
GWですがお出掛けなど予定されてるでしょうか??
過ごしやすい季節めいいっぱい楽しまれてください!

さて、あいあい保育園では、

5/8から5/11まで母の日イベントをおこないます🍀*゜

日頃頑張ってるママさんにお子様たちとカードを作りお渡しさせていただきたいと思います😊💐

是非ご参加ください!

今年もイベントをたくさん行わせていただき、もうすぐ折り返し地点となってきました。
まだまだたくさんイベントを考えていますのでお時間ある方は是非イベント期間中に遊びに来てくださいね!スタッフ一同お待ちしています。

大きなイベントも只今企画中ですので楽しみにしていてくださいね~☺️💓
発表できる時が来ましたら発表させていただきますので暫しお待ちください…🙇‍♀️

また、ブログの他、𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦でも情報を発信していますのでチェックよろしくお願いします!

〈保育士:中原〉

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

関連ページはこちら

https://kijimadc.com/childcare_services/

PAGE TOP