消毒用の新しい機械

こんにちは歯科助手の藤原です。
最近少しずつ暖かくなってきましたね🌸
コロナが流行し出してから1年が経ちますね。
1日でも早い終息を願います。

きじま歯科医院でもしっかりコロナ対策をさせていただいています。
最近噴射するタイプのアルコール消毒液を設置させていただきました。
噴射タイプのメリットは一定の量で出るのでベタベタにならず手にしっかり馴染みます。
そして自らプッシュすることがないので衛生面もバッチリです!

入ってきていただいて左側、トイレ横に設置させていただいていますので使ってみてください!
お子様は目に入らないように注意してくださいね。

<歯科助手:藤原>

 

PAGE TOP