父の日イベント👔

皆さんこんにちは♪
歯科衛生士兼カウンセラーの浜井です。
最近暑いですね💦
しっかり水分をとって熱中症対策してくださいね!

さて、きじま歯科医院の無料託児施設の父の日イベントが無事終了しました✨
みんな大好きなお父さんに「ありがとう」を伝えられましたか?
父の日だけでなく、普段から感謝を伝えるって素晴らしいことですよね!

きっと仕事でお疲れモードのお父さんたちもお子様からのありがとうで癒されたのではないでしょうか。
当たり前のことを当たり前と思わず感謝することはとても大切ですよね!

きじま歯科医院では、無料の託児施設があります!
保育士が常駐していますので、治療中に安心してお子様を預けることができます。
また、広々とした空間で、いろいろなおもちゃもあります!!
ボールプール、滑り台が大人気です✨

また、託児施設の階段の壁には季節ごとの飾り付けもしています!
託児施設に入る前からお子様の喜ぶ姿が見られます✨
階段の壁の飾りも楽しみにしててくださいね!

毎月楽しいイベントもありますので、ぜひ参加してください!
イベントで作った作品はお持ち帰りいただけます!
一生懸命作ってる姿がかわいいです(^^)

利用している方からも、子どもが歯医者さんに行くのを楽しみにしています、子どもの預け先に悩まず、歯医者に来れるのはありがたいです。と言った嬉しいお声もいただきいます♪

是非お越しくださいね!
詳しくはホームページをご覧ください!
次回は、7/3〜7/7
七夕イベントです🎋✨
お楽しみに!!

インスタも更新していますので、是非ご覧ください!!

〈歯科衛生士兼カウンセラー:浜井〉

関連ページはこちら

https://kijimadc.com/childcare_services/

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP