癒やしの玄関

こんにちは、衛生士の福元です(^^)
もうすっかり夏ですね!
6月に入ると梅雨の季節になりますね♪
さて、こちらはきじま歯科のチャイルドルームの玄関を開けた所になります。
 
とっても華やかですよね(^^)
今は梅雨がテーマの装飾になっています!
全部保育士による手作りです!凄いですよね(^^)
スタッフの通用口にもなるので、毎日私達も出入りする所になるので、見るたび驚きと、癒やしになっています♪
この梅雨時期は、患者様も特にお子様連れだと、歯医者に来るのも大変になりますよね(;_;)チャイルドルームに来て是非見に来てください♪
また季節により装飾の内容も変わるので楽しみにしてて下さいね(^o^)
〈衛生士 福元〉

関連ページはこちら

https://kijimadc.com/childcare_services/

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP