秋祭りありがとうございました🏮

みなさま、こんにちは!
カウンセラーの植月です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
先日、きじま歯科医院で秋祭りが開催されました。暑い中、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。
今年も大盛況で終えることができました。
 
保育施設のベランダも開放してスーパーボールすくいや、魚つり、輪投げなどなど、小さなお子様にも楽しんでいただけるゲームが盛り沢山!

企画から、制作、飾り付けまで保育スタッフが率先して準備してきました。
皆様に喜んでいただけ嬉しい限りです⭐︎
  
秋祭りに残念ながらご参加いただけなかった皆様、来年のお祭りにぜひご期待ください!お楽しみに🎵

そして、年内の楽しいイベントはまだまだ続きますよ!次はどんなイベントかな?インスタや、ブログで発信していきますので、チェックしてみてくださいね。

秋祭り運営スタッフもお疲れ様でした!!

〈カウンセラー:植月〉

関連ページはこちら

https://kijimadc.com/childcare_services/

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP