ワンコと広場♪

こんにちわー!いい大人ですが最近DSにはまってしまった衛生士の猪原です(☆・ω・)
皆さんお休みは何をして過ごしていますか?
私はワンコと広い広場へお散歩にいくのが大好きです(≧∇≦)

image2-e1395019071919-150x150

草原の中の犬。
親バカですがこの可愛い笑顔がたまりません♪( ´θ`)ノ笑
そしてお散歩行ってごはん食べた後は、、、
歯磨き☆
ワンコも歯磨きしますよー歯石も付いてきちゃいますからね。
image[1]
人と一緒で歯茎で見えないとこは持ちあげて歯磨きシュッシュ。
ワンコ磨きはゴロンさせると上手に出来ないから座位での歯磨きになります。
動物を飼っている方にはぜひ大切な家族(ペット)の歯磨きもしてあげてくださいねー!
<歯科衛生士:猪原>

PAGE TOP