パスタとパンケーキ

こんにちは。助手の寒川です( ´ ▽ ` )ノ
私は春が近づくと花粉症で毎年悩まされています
グリーンスムージーで花粉症が治るという話を聞いたので、ブレンダーを購入し、果物や葉野菜を買ってみましたが、なかなか続きません(>_<)そのせいで⁈今年もくしゃみが止まらなくて困っています、、、
話は変わりますが、週末は、学生時代のお友達と遊びました(*^^*)
ランチはお友達オススメのお店へ行き、パスタを食べました♪
私は海の幸のオイルパスタにしました!
image
ボリュームたっぷりで、とても美味しかったです(^。^)
そのあとは、ホノルルコーヒーへ行きました♪
週末ということもあり、けっこう並びましたが、お友達といるとあっという間ですね!
ここではコーヒーとマカダミアナッツのパンケーキはふたりで半分こしました(^∇^)
image[1]
幸せそうなお友達の話を聞いて、私まで幸せな気分になりました♪
だいぶ暖かくなってきましたが、まだまだ油断は禁物です。
みなさん風邪には気をつけてくださいね★
<助手:寒川>

PAGE TOP