可愛い発想🎩あいあい保育園

皆様、こんにちは。
保育士兼カウンセラーの鈴木です。

春は出会いと別れの季節ですね。
患者様の中でもお引越しされる方が何名かいらっしゃいます。
また新たな出会いがあると思うとワクワクもしますね。

先日、子どもたちの可愛い発想にほっこりしました。
あいあい保育園で大人気のアンパンマンシリーズのマスコット。

こちらに帽子が被せられていました☺️

紙コップは昨年の秋まつりで作った「穴入れ」で使ったものです。
ビニールテープのひらひらが髪の毛みたいでおしゃれ💕
アンパンマンも羨ましそうに見ています(笑)

子どもたちの発想にはクスッと笑わせてもらったり、ほぉ〜と感心させられたりします。
柔軟な発想に日々刺激をもらっている保育士たちでした♪

〈カウンセラー兼保育士:鈴木〉
吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP