ひな祭りのあとは…

保育の成定です。
チャイルドルームミニイベントのおひな様作りは、大好評!(自画自賛ですね)
お子様やお母さま、あわせて54人のみなさんにお渡しすることができました(≧∇≦)
私たちも一緒に楽しませていただきました(^_^)v
さて、暖かくなるかな~…と思っていましたが、期待を裏切って雪が降る程の寒さが戻ってきましたね。そんな中でも、チャイルドルームには元気なお友達がたくさん来てくれます。
二人仲良くおままごと!スプーンで保育の先生やお友達にも、お口にエアご飯を運んでくれました♪
150312_1415美味しいな~(^_^)v
まだ小さいのに、オモチャをちゃんと分けあって遊んでましたよ(*^o^*)楽しいね♪
赤ちゃんも並んでパチリ!かわいいですね~。
150306_1602
普段の生活の中では抱っこすることもなかなかないので、可愛くて仕事を忘れそう…。
いかん、いかん!仕事を忘れてはいけません(∋_∈)
さあて、二人は何をしてるかわかりますか?
150312_1036
実は、妖怪体操を踊ってるんです。DVDの歌と映像に合わせて元気いっぱい!泣いてる赤ちゃんも泣き止むことがありますよ。すごいですね~。
チャイルドルームはひな祭りが終わって壁面もチェンジしました(*^o^*)
150312_1037
たんぽぽで春らしく…と思ったら雪が降っちゃいましたよね(>_<)あちゃ~…早く春になれ~。
玄関はマイメロで皆さんをお出迎え。
150312_1749
壁面のリクエストがありましたら、保育スタッフに声をかけてみてくださいね(^.^)もしかしたらリクエストの壁面に変わってるかも!?
今日もチャイルドルームでお待ちしてま~す(^O^)
<保育:成定>

PAGE TOP