伊勢神宮

皆様こんにちは。歯科衛生士の板嶋です。
もうすぐ春ですね~!
待ち遠しいです!
さて、ディズニーに続いて伊勢神宮に行ってきました(^^)
毎年、伊勢神宮へ参拝するということが恒例で五回目になります。
何回行ってもこの雰囲気ピシッと身が引き締まります!
そして五鈴川は透き通って本当に綺麗です。
image
いつも冬に行くので夏の五鈴川はどんな感じか見てみたいです。
そしてそして三重と言えば赤福!
今回はぜんざいにしました♡
image
ついついおかげ横丁では食べ過ぎてしまいます…笑
パワースポット巡りオススメのところがありましたら是非教えてください( ˙ ꒳ ˙ )!!
<歯科衛生士:板嶋>

PAGE TOP