GWが明けました

今回初めてブログを担当させていただきます井川と申します、初めまして!
4月からこのきじま歯科医院で歯科助手をさせていただいております(*^-^*)
この度は社会人になって初めての連休でしたので、どうやって過ごそうか色々画策していたのですが、一泊2日の間に友達とカラオケや映画、プラトン美術館に行ってきました!
最近は映画鑑賞(特に洋画)に凝っていて、こんな風に映画の半券をスクラップして楽しんでいます♪
image2
今回は、念願のコナンくんを観てきました!
笑いあり涙ありで面白かったです(*^o^*)
また、洋館が好きなので、憧れのプラトン美術館でのランチはとても癒されました(*^.^*)
image3
さて、昨日からG.Wも明けました!きじま歯科医院は、いつもの診療に戻ります☆
スタッフや患者様の力になれるよう、精一杯頑張りたいと思います(^.^)
<助手:井川>

PAGE TOP