連休も明けましたね!

お久しぶりです、助手の井川です\( ˙-˙ )/
またまた連休明けにブログが回ってきたのでその時ことを書きますが…いつも遊んでるわけじゃないんですよ!笑
そんなこんなでUSJに行ってきました〜!
image1
あまり写真を撮ってなかったのでそれっぽい写真を載せられませんが、ハリーポッターやフライングダイナソーにも乗りました!
image2
待ち時間すごかったですけど、乗り終わったらそんなことすっかり忘れますね(*^o^*)
そして、香川出身の私は念願だったUSJの年パスを手に入れて大変浮かれポンチです!
これから1年間鬼のように楽しみたいと思います!!
あと今度は空いてる時に行ってみたいです笑
USJのスタッフさんはみんな笑顔が眩しくて、気の利いた声かけが楽しくて素晴らしいですよね!
私も見習いたいです(✿◡‿◡)
さて、お子さまたちもそろそろ夏休み!
そして来週26日はいよいよ、歯科職業体験の日!
当日は素敵なイベントになるよう、助手のみんなで力を合わせて準備を進めて行きたいと思います!!∩( ‘ヮ’ )∩
<助手:井川>

PAGE TOP