慰安旅行

みなさん、こんにちは(*^^*)
GWはどのように過ごされましたか?
きじま歯科医院のスタッフ達は、GW前に慰安旅行に行ってきました♪♪♪
今回は、日帰りバスツアーで滋賀県までレッツゴーです\(^o^)/
まずは到着後すぐに『sekigahara花伊吹』で松阪牛・近江牛・飛騨牛の3大ブランド牛フルコース食べ放題のお昼ごはん♪♪♪
ローストビーフにすき焼きにお寿司にカレーにドリアにスープ!!
食べることにみんな夢中で写真を取り忘れてしまいました………(^^;

ここでは、チーズケーキのお土産を一押ししていて、ついつい私も!!
チーズの味が濃厚でとっても美味しくいただきました(*>∀<*)

次に長浜・黒壁スクエア周辺を自由散策!!レトロモダンな建物が立ち並び、ガラス工芸など
とっても綺麗な雑貨や食器がたくさんありました(^^)
最後に春といえばいちご狩り!!テンションが上がりますよね!!
ジューシーで甘くてみんな納得のいちごでした♪♪♪
  

お天気は雨だったんですが、そんなことを吹き飛ばしてくれる楽しい慰安旅行となりました!!
毎年スタッフを癒そうと慰安旅行に連れて行ってくださる院長先生にみんな感謝しています(>∪<。)
スタッフ一同この思いを返していけるよう、日々診療に励んでいきます!!
<保育士:根津>

PAGE TOP