Reプラクティショナー研修 〜1回目〜

こんにちは(^_^)
きじま歯科医院の榎本です。

MIDーGという勉強会の代表理事 徳島で開業されている和田先生からのご依頼で
CTCプラクテショナーに続き、今回はReプラクティショナーということで
受付スタッフに研修という形でお話させていただく機会をいただきました。
今回も3回コースです。

今回は、社会人1年目のスタッフに研修ということで、すこしでも
わかりやすく伝えるということに意識しながら、事前にトレーニングをしてきました。
歯科医院で働くという前に、社会人としてそして女性として
少しでも今以上に輝いてほしいと思うので、
この研修を通して、参加してくれているスタッフに伝わるとうれしいです。

次回は2月に訪問させていただく予定になっております。
すこしでもスタッフの方たちが歯科医院で働くのって楽しい!!
と思ってもらえるような研修になるよう、頑張りたいとおもいます。

<マネージャー:榎本>

PAGE TOP